おでかけ

今日は卒園式なのでチセはお休み。
ジッチャマの店も昨日と今日、連休なので
朝からジジババがチセを連れてお出かけしちゃいました!

正直、チセがお出かけしちゃうと寂しいんやけど
家にいてもあんまり遊べないし、チセが可哀相。
なのでジジババに甘えて預けました><
こうやってお互い成長していくのね・・・。


チセが留守のあいだ、リホはよく寝てくれて
そのあいだにウチも洗濯物をガンガン干したり
ブログの更新をチョロっとやったり
いろいろ出来ましたー!


お昼にチセが帰ってきてからは一緒にアイロンビーズをしたり・・・。

c0118387_10583334.jpg


リホが起きたら抱っこも♪
どんどん上手になっていくねー!



夕方はイトコの兄ちゃん夫婦がお祝いに来てくれました!
なぜかチセ、恥ずかしがって大人しく^v^
ずっとコタツに入ってモジモジしてました☆

で、退屈になったのかウチのカメラを出してきて
ちゃんと落とさないようにストラップを首にかけ、
電源を入れて勝手に撮影会してました(笑)
カメラの扱い、慣れてるなぁ^^

c0118387_1111598.jpg

↑ チセが撮ったリホ。上手~!




夜は妹まーちゃんが遊びに来てくれて
今日のチセは1日退屈せず楽しく過ごせたようです♪

c0118387_1121251.jpg


リホは今日もだいたい寝てたので大助かり!
ミルクの飲む量も増え、手足に肉がついてきたように思います◎
次に体重をはかるときが楽しみやなー♪
[PR]

by chise0524 | 2010-03-19 10:50 | 日常  

<< 便秘 ラスト >>