ラスト

明日は年長さんの卒園式なので
チセが一緒にバスに乗るのは今日が最後。

なので、ジッチャマにリホを見ててもらって
お迎えにウチが行ってみました!


カメラ持って行ったらよかったなぁ・・・。


元気よくみんながバスから降りてきたあとは
運転手さんと、バスの先生に年長さんから記念の色紙を渡して
年長さんみんなで大きな声でご挨拶!

すごく大きく、かっこよく見えました。

あっという間の1年間で
もっともっと仲良く遊んでたかったけど
春から小学生になっちゃうんやなぁ。



チセと、寂しいねぇって言いながら手を繋いで帰ってきました。



でもみんな同じ小学校やし!
2年後にまた会えるからね◎

年長さん、卒園おめでとう!!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-18 10:50 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おでかけ みえ >>