問題なし

ついについに今日は退院の日!
朝イチでやってもらった検診の結果、問題なしだったので
無事に退院が決まりましたー≧▽≦

産んだ日を合わせて3泊というハードスケジュールですが
とにかく早く帰りたかったので助かるわぁ♪

c0118387_956510.jpg


この新生児ベッドも、あんまり使わんかったな~

c0118387_9563260.jpg



ウチの体が、出産のときのショック(?)か何かでバランスを悪くしてるらしく
母乳もぜんぜん出ないし(にじむ程度)、なぜかほとんど眠れなくて。
そこらへんがちょっと気になるところですが、
徐々に回復していくやろうしがんばるぞー!


リホは明日もう1回、退院検査がありますが
とりあえず今日は一緒に帰れるし♪

楽しみ半分、心配半分、ではありますが^^;

家族4人、力を合わせてがんばっていくぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-15 09:53 | 成長(リホ)  

<< チセとリホ 退院 >>