今日のおべんとう

c0118387_16392172.jpg


・おにぎり(チセとぽるんちゃん)
・アンパンマンサツマイモ(冷凍食品)
・いかなごのクギ煮
・玉子焼き
・ウインナー
・煮豆
・ひとくちヒレカツ
・海苔巻きから揚げ(冷凍食品)
・リンゴ

3学期のお弁当は金曜日で終わり。
金曜日はウチが入院中でバッチャマに作ってもらうので
ウチが作る年少さんのお弁当は、今日で最後になります。

1年間、ほんまあっと言う間やったなぁ・・・。

最後のお弁当はチセのリクエストばっかり!
おにぎりは、丸い形でお父さんとお母さんとチセとぽるんちゃんの顔にしてねって言われたんやけど
オカズが多くてどうしても入らず^^;
てか、1個が大きすぎたんやねー。
チセとぽるんちゃんの顔の2個で許してもらいました☆


ギュウギュウにオカズを詰めたので、食べきれるかな?って心配やったんやけど
ちゃーんと全部キレイに食べてありました!

ほんとにたくさん食べれるようになったね◎

年中さんになったら、普通サイズのお弁当箱に変えてみようと思います☆



この1年、野菜も果物もずいぶん食べれるものが増えて
しっかりした体になってきたと思います。
久しぶりに風邪が長引いてるけど^^;

年中さんになってもがんばってお弁当を作るから
この調子でモリモリ食べてね♪




c0118387_1646389.jpg


雨で寒いのでジッチャマの店でオヤツ~。
実はチセが1番好きな飲み物は水です(笑)
その次がお茶かな。
そら太らんわー!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-09 16:38 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おしるし 40週と3日 >>