おさんぽ

何と、やっちゃんまで風邪です><
チセとウチの咳も治ってないのに・・・。
38度超えの熱を久しぶりに出したやっちゃん、
今日は大人しく家で寝て治すことに。

そんな熱あったら出産のときに立ち会えないよー!



で、ウチとチセはヒマだったので
雨上がりで寒かったけどお散歩に行ってみました◎

目的地は、近所の神社。
ぽるんちゃんが元気に生まれますようにーってお願いしに!

c0118387_954263.jpg

途中で木の実を集めるチセ


2人で手をつないで、ぶらぶらゆっくり歩いて神社に到着。

c0118387_9543968.jpg


c0118387_9545164.jpg

ガラガラ~!

チセの出産前も、ピケを連れて何度もこの神社にお参りに来ました。
あのときお腹にいて「どうか元気で」って祈った子が
今、ウチの横で大きな声で妹の無事を祈ってる。

なんか、じーん・・・としました。
嬉しいなぁ。


c0118387_956593.jpg

お参りのあとは神社で遊んだよー!
わーい!って走っていく姿がめっちゃかわいかったw


もっともっとお散歩したい!と言うので
再び手を繋いでブラブラ~。

c0118387_958585.jpg


途中でクローバー畑になってる空き地があって
四葉のクローバーを探したいチセは必死!

雨のあとなのでブーツも靴下もビチョビチョになってました^^;

でも見つからず、普通の三つ葉のクローバーを摘んで
「これでいいか」と妥協してました(笑)



ビチョビチョの靴と靴下を履き替えに帰って
まだまだお散歩の続き!

普段いかない公園のほうまで足を伸ばしてみました~☆

全部で2時間近くかな?
いっぱい歩いて2人とも大満足!
歩きながらお話もたくさん出来て楽しかったです^^

次はもうちょっと先になるかもしらんけど、
また2人でお散歩しようねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-06 09:51 | 日常  

<< パズル 40週 >>