人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40週

ついに予定日になってしまいました!
産まれへんかった・・・。
なので、今日も普通に検診へ。

40週_c0118387_17164840.jpg


今日はやっちゃんとチセも一緒に行きました♪
やっちゃんは検診に来るの初めて!
1回ぐらい見といてもいいよね^^


それにしても今日は暑い!
病院の中はすごく日当たりがよくてポカポカなので
付き添いの子ども達はみんな真っ赤な顔をしてました^^
肌着1枚で遊んでる子もいたよー!

40週_c0118387_17182278.jpg

チセも長袖を脱いで、ワンピース1枚♪



で、検診。
うーん、まだ産まれなさそうやねぇー とのことで。
どうなってんねん!?

ぽるんちゃんは元気ですくすく育ち
なんとお腹の中ですでに3700g・・・
無理や…ウチには無理や…もう恐怖心しかないよ…

元気いっぱいなのは嬉しいんですけど☆


そして、尿検査の結果も見て、胎盤の機能が低下してるかもってことで
細かい検査をされてしまいました。
火曜日に結果が出て、悪かったらそのまま入院になるそうです。
それまでに普通に陣痛が来ればいいんやけど、、、。

胎盤の機能の低下って???って家に帰ってから調べてみると
なかなか良くないことばっかり書かれてて。
いまさらそんなこと言われても、って気持ちと
40週になってからで(もう産んでもいい時期で)良かった、って気持ちと
なんだかフクザツです。

でも怖いなぁ。

とりあえず今日は産まれなさそうってことで帰ってきました。

まずは火曜日の結果。
結果が良かったら、この先どうするかの相談になるそうです。
促進剤で入院かなぁ~。




チセもやっちゃんも暑い中、根気よく待ってくれてありがとう!
帰りはファミレスでみんなでランチしました♪
おいしかったね☆

by chise0524 | 2010-03-05 17:15 | 妊娠中・出産中(リホ)  

<< おさんぽ ブー >>