人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブー

朝、チセが起きて2階から降りてくると鼻の周りに血が。
あれ~鼻血?寝ながらお鼻触っちゃったんかなぁ~
とか言ってて、でも完全に止まってる様子だったので
そのまま普通に幼稚園へ♪

で、チセが脱いだパジャマを洗濯機に入れようと手に取ると・・・
左側の袖が血まみれでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
えー!めっちゃ血でてるやん!
赤いパジャマやから気づけへんかった・・・。



心配しながら園から連絡あったらどうしようってドキドキしてて
でも止まってたし、いけるかな?って思ってたんですけど
帰りの時間にお迎えに行ったら
鼻血だしながらバスから降りてきました∑(`□´/)/

なんでー!?

どうやら帰りのバスの中で、急に出てきたらしく
この子、ほんまにチセ?ってぐらいテンション下がりまくって降りてきました^^;


「ちせは びょうきなんだ・・・」とか
「もう おそと いけない・・・」とか
ブツブツつぶやきながら、制服を脱ぐことも拒否して
地味~~~~にオヤツ食べながらテレビを見て過ごしてて
ちょっと面白かった(笑)

ブー_c0118387_17115785.jpg

↑ なぜか雛アラレをお箸で食べるチセ


でも急に、どうしたんやろ?
鼻血なんか出したことないので気になります。
とりあえずもうちょっと様子を見ようかなぁ。




で、夜、お布団に入ったら
シーツ血まみれ!!!!
シーツの下のマットにも、その下のマットレスにまで染みてて
かなりの出血量があったことを物語ってました><
これまたシーツの色が濃いから気づいてなかった・・・。

ほんま、大丈夫なんかな?
そういう年頃?

気になるところです><

by chise0524 | 2010-03-04 17:01 | 日常  

<< 40週 さかなつり と ひなまつり >>