今日のおべんとう

c0118387_1355520.jpg


・かやくご飯おにぎり
・海老とブロッコリーのオイケチャ炒め
・青ノリ入り玉子焼き
・カボチャコロッケ(冷凍食品)
・ウインナー
・シューマイ(冷凍食品)

いつものように朝からお弁当を作り出したら
いきなりキューっと腹痛が!!
ついに陣痛か!?
でも、お弁当の途中やし・・・
ってすごい慌てて作りました^^;

そしたら完成してから引っ込んだし!
何やねん!!

写真も慌てて撮ったので、お弁当がナナメになってるし
クマちゃんの顔にカニカマでホッペタつけてたんやけど
ずれて、とんでもない場所についてるし(笑)
だいたいクマちゃんの顔がいがんでる(笑)
お弁当もスキマだらけ(笑)
せっかく切ったリンゴ、入れ忘れてる(笑)
どんだけ動揺しながら作ってんねんっ!って感じですね^^;

でもやっちゃんの分も作れたし良かった~☆


最近がんばって食べてくれるブロッコリー。
今日もちゃんと残さず食べてました♪
大好きなかやくご飯もおいしかったって^▽^

おいしかったって言われるの、何でこんなに嬉しいんでしょうね☆
[PR]

by chise0524 | 2010-03-02 13:54 | 幼稚園・保育園・学校  

<< さかなつり と ひなまつり 3月 >>