人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

いよいよ3月に入っちゃいました。
予定日まであと5日!

先日から夜になると前駆陣痛のような痛みがあるんですが
朝になると治ってるっていう、ね。
気になって眠れないし寝不足続きです。
バーベキュー効果もなかったか・・・。

ここまで来たら、産まれない気がしてきました(笑)
またチセのときみたいに陣痛促進剤とか使わなアカンかったりして^^;
促進剤は痛いからイヤやけど、計画的に準備できて楽やしな~。
てか、もう大きいから促進剤を使うほど予定日から過ぎて欲しくない><


しかも!
ウチとしたことが、ここに来て風邪っぽく・・・
咳が止まらない~どうしよう~。
ついにチセの風邪がうつったような気がします。
そらずっとゴホゴホしてるチセと一緒にいるもんね。
寝るときも一緒やもんね。

せめてチセが治ってくれりゃいいんやけど
別にうつして治るわけでもないらしく、2人でゴホゴホ。

今日はいちおう登園したけど、
やっぱりゴホゴホしてました~ってお手紙に書いてありました><
4日は年長さんのお別れ会やから、それまでに元気になってたらいいな。




幼稚園から帰ったら、お外遊びはせずに実家の店で読書☆

3月_c0118387_9381670.jpg


なんとこの絵本、妹まーちゃんの子供のころの絵本!
めっちゃキレイな状態で実家から発見されたので頂きました♪
ちょうど妹まーちゃんが4歳のころに買った絵本らしく
20年後に4歳のチセの手に渡るなんて◎

アンパンマンの迷路の絵本で
なかなか難しく、夢中でやってました^▽^

by chise0524 | 2010-03-01 09:29 | 日常  

<< 今日のおべんとう 2月最後の日 >>