人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット

なんとなく、まだ産まれない気がしてきたので
余裕をこいて今日は朝から美容院へ!

中途半端にビヨビヨ伸びてきてて鬱陶しかったんやけど
出産までにギリギリで行けてよかったー!

ついでに久しぶりにチセもカットの予約☆
やっちゃんに美容院まで送ってもらっていってきました♪


カット_c0118387_10545866.jpg


なんとチセさん、初めてちゃんと座っててくれましたー≧▽≦
いつもイヤがって5分も座らず、美容師さんが逃げるチセを追いかけながら切ってたのに
今日は最初からやる気マンマン!成長したなぁ^v^

カット_c0118387_10562126.jpg


大好きなシュガーバニーズのDVDを見ながら
ごきげんで座っててくれました♪

で、完成!

カット_c0118387_10571047.jpg


浮かれてクネクネするので髪型が分かりにくいけど
長いところで30cmぐらい切りました!
もう腰まであってすごい邪魔そうやったからスッキリー!


チセのあとはウチのカットで
そのあいだチセは託児スペースで保育士さんと楽しく遊んで待ってました☆
めっちゃいい子ってあとですごい褒められた♪
ミラクルやー!



『女の子は断然ロングヘアー派』のやっちゃんは
迎えに来てくれた瞬間からずっと怒ってましたが(笑)
たまには短くするのもいいやんね♪
どうせまた伸びるし!

チセはみんなにかわいいと言ってもらえてウッキウキでした☆

by chise0524 | 2010-02-27 10:52 | (^▽^)  

<< セールと公園 39週 >>