クッキー

幼稚園から帰ってきて(お弁当はカラッポでした!)
ヒマなので実家の店へ~♪

すると、妹まーちゃんがクッキーを作ってる途中でした^^

c0118387_1922371.jpg

↑ めっちゃ一緒に作りたくてウズウズしてる

c0118387_1923740.jpg

↑ いい子にしてたら参加させてもらえるかと、テーブルを拭いてみてる(笑)


おかげで一緒にクッキーを作らせてもらえて、大喜び!
オーブンで焼いてるあいだもそわそわしまくって
c0118387_19241524.jpg

完成~♪

ネコの手の形や、サツマイモの形のクッキーを作ったそうです^v^

c0118387_1925430.jpg


サクサクでめっちゃ美味しかった!



で、さっそくスーちゃんに分けてあげる~!と飛んでいき
c0118387_19253860.jpg

みんなで仲良く分けて食べました☆

楽しかったね~♪
[PR]

by chise0524 | 2010-02-23 19:21 | 日常  

<< 祝☆4歳9ヶ月!! 今日のおべんとう >>