冒険

まだ咳が止まらないチセさんですが
生活発表会の練習もあるし、
悩んだけど登園しましたー!

でも帰ってきたら咳ゴホゴホ。うーん。

今日はめっちゃ暖かかくて天気もよくて
もちろんチセはお外で遊ぶ!とヤイヤイ言ってたんですが
そこを何とか、風邪が悪化したら生活発表会でれないよ!と説得して
ジッチャマの店に遊びに行くので納得してもらいました^^;


んじゃ店まで1人で行ってみたい!と言い出し
普段はウチと手を繋いで歩いて行ってるんやけど
思い切って1人で行かせてみることに◎
って言っても2メートル後ろにウチがスタンバイ^^;

c0118387_1022021.jpg

出発!

c0118387_10223626.jpg

道路に車がないか見てから曲がって…

c0118387_10234990.jpg

無事に到着!

「ちゃんと ちせ ひとりで いけたって しゃしんとって おとうさんに みせて!」と
リクエストされたので、本当はコマ送りのように何枚も撮りました(笑)


ま、歩いて2分の距離なので大丈夫なんやろうけど
過保護かもしらんけど道路と店の駐車場が心配で^^;


お店に到着したらものすごい自慢してました(笑)

c0118387_1026176.jpg

ベビースターで休憩中◎



夜、また寝ながら酷い咳。
いつ治るんや?
困ったなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2010-02-22 10:18 | 日常  

<< 今日のおべんとう おさいほう >>