リアル

夕方は久しぶりにリカちゃんごっこ。

c0118387_1492213.jpg


c0118387_1493995.jpg


最近はお友達が来たときしか出してなかったので
ウチとやるのは本当に久しぶりかも!


リカちゃんの妹たちが幼稚園から家に帰ってきて遊ぶって設定で
幼稚園の帰る時間あたりから物語はスタート!

いやぁ、これがリアルで(笑)

さすが現役幼稚園生!
先生のセリフとか、帰りのご挨拶とか、
キッチリ覚えてるのね~。

先生役兼お母さん役のウチはどれだけダメだしされたことか^^;

いっぱい怒られて悔しかったので、子ども役が回ってきたときは
さんざんワガママ言いまくって先生役のチセを困らせてやりました(笑)
[PR]

by chise0524 | 2010-02-19 14:08 | 日常  

<< 足し算 おむかえ >>