ここにきて

今朝のチセの体温、38度(;_;)
なんで!?ずっと安静にしてるのに何で悪化!?
生活発表会までに完治できるか不安になってきました><


おかげで今日も家遊び。
出産前だからかウチの気持ちが妙に穏やかになってきたので(笑)
朝からずーーーっと仲良く遊んで過ごしました◎

c0118387_13243586.jpg


c0118387_1324487.jpg


ジッチャマの還暦パーティから急に、お誕生日会ごっこに夢中なチセ。
今日は公園でピクニック(の設定)で誕生日をお祝いしてました^^

お誕生日の子の役はウチ。
チセはウチの友達。
横に置いてるシフォン(人形)はチセの赤ちゃん。

こんな感じで、最近は何のごっこ遊びでも
チセはお母さんで赤ちゃんを連れてます。
さては赤ちゃんのことで頭がいっぱいやな。

お誕生日会は途中で赤ちゃんが何度も泣いて大変でした(笑)
どうやらインフルエンザでしんどかったらしく、お母さんてんてこ舞いしてました(笑)

設定が細かいな~。



夜には熱もすっかり下がり、ついでに咳も少しマシに!
お、お、これは明日は登園できるんちゃうか!?
[PR]

by chise0524 | 2010-02-18 13:22 | 病気・病院・健診  

<< 10ヶ月半 うーん >>