風邪

昨日のパーティの前からちょっとチセはしんどそうやったんですが
今日もやっぱりちょっと調子が悪く・・・
鼻も咳も出てるので、念のためにお休みして
朝から小児科にいってきました!

やっぱりただの軽い風邪で
すぐ治るんちゃうかな?と言われ、一安心!
実は出産に向けて風邪薬をもらっときたかったので
多めにもらえてちょうど良かったです☆


寝込むほどしんどくもないので元気におうちで遊びまくり
これなら明日は普通に登園できるね!と思ってたら
夜から急にすごい咳><

熱も出てきたので明日もお休み決定です~。
ほんまにもうすぐ出産やし、悪化しませんように><
[PR]

by chise0524 | 2010-02-15 15:55 | 病気・病院・健診  

<< 引き続き パーティ >>