今日のおべんとう

c0118387_151169.jpg


・鮭おにぎり
・アンパンマンサツマイモ(冷凍食品)
・ミートボール(市販)
・玉子焼き
・ウインナー
・カボチャコロッケ
・えっと~^^;

アンパンマンの下に、確か何か入れたハズなんやけど
ど~しても思い出せません^^;
アスパラかブロッコリーかほうれん草か
何か緑のものの料理を作った気が…
んで、アンパンマンで隠れちゃったなぁ、せっかく緑やのに。
って思ったのは覚えてるんやけどなー。

おにぎりは、チセに熱望されて三角おにぎり。
やっぱり鬼がイヤだったらしいです^^;


今日もキレイに残さず食べてくれました☆
最近はめっきり残すことも少なくなってきて、嬉しい♪
年中さんになったらもう少し大きいお弁当箱にチャレンジしてみよかな?
今のは『少食さん用』って書いてた、普通より小さめのやつなんで◎


年少さんのお弁当も残りわずか!
下っ腹が痛くて作るの面倒やけど
がんばって最後まで作りたいと思います☆
[PR]

by chise0524 | 2010-02-12 15:00 | 幼稚園・保育園・学校  

<< チョコ作り ベビーバス >>