走る

昨日買った靴、幼稚園に履いて行きたい~!と朝から大変だったチセ。
幼稚園の靴は指定なのでそれは無理です^^;

ガマンして幼稚園靴で行ってもらって
帰ってきたら着替えてすぐお外へ!
靴を履きたいから外で遊びたいって^^
よっぽど気に入っちゃったのね☆

んで、外に出て何をするのかと思えば・・・

走る!

c0118387_14274785.jpg

走る!

c0118387_14281193.jpg

走る!

c0118387_14282838.jpg


ギャラリー(スーちゃんたち)に声をかけられても走るのをやめない!

「このくつ はいて はしったら はしりやすいねんっ!」って
ひたすら何往復も、30分ぐらい走り続けてました(笑)

どんだけ嬉しかったんやろ、新しい靴(笑)

外は寒いのにチセは汗だくで
こりゃ風邪ひくわい、と
気がすむまで走ったあとは家に飛んで入ってお着替えでした◎

チセさん、お茶を一気飲みしてたよ~。

こんなに喜んでくれるなら
靴ぐらい何足でも買ってあげるよ!ってな気持ちになりますね^^
大事に履いてね♪
[PR]

by chise0524 | 2010-02-10 14:25 | 日常  

<< ベビーバス デート >>