車検

ウチの嫌いなこの時期がやってきました><
それは車検。

いや、安全のためにも必要やし
何より受けなアカンって決まりやから受けるけどね!

もうちょっと安くならんもんか~~~~。



って言っても誰も聞いてくれないので
やっちゃんの仕事が終わってからみんなで預けに行ってきました☆

c0118387_1748925.jpg


c0118387_17482075.jpg


チセはさっそくブロックや塗り絵で遊んでゴキゲン♪
ここの車屋さんも妊娠してから来てなかったから久しぶりー^^



出かけたついでに車屋さんの近所の電気屋さんに寄ってみたんですが…
なんと!店舗改装のため大安売り中≧▽≦
ウチってラッキー!

さっそく目的のものを探すも、根こそぎ売り切れて行ってて
目当てのものは何もナシ~。
まぁオモチャ売り場も見てみるか…と覗くと
なんと!明日から始まるプリキュアのオモチャがもう出てる!
しかも改装前の叩き売りセール中で何でも5割引~≧▽≦


で。
買っちゃった♪

「オモチャはクリスマスと誕生日だけって約束でしょ」と
冷ややかな目でダメダメ言うやっちゃんに
「お願ーい!お願ーい!」としつこく粘ったウチ^^;
だって発売したてのオモチャがこの値段って、ほかではないよ?
もうこの値段では見つけられないよ?

もちろんチセさん大喜びで
c0118387_17581898.jpg


c0118387_17584264.jpg


まだ見たこともないプリキュアの変身ポーズを自分で考えて
ずーーーーっと遊んでました♪


もうしばらく電気屋さんには行かないっ!
最近、電気屋さんでの衝動買いが多すぎます><
反省、反省!
でも喜んでくれたら嬉しいよね☆

車検ちょっと安くしてもらって良かった(笑)
[PR]

by chise0524 | 2010-02-06 17:32 | 日常  

<< 似てる 10ヶ月と1日 >>