今日のおべんとう

c0118387_14121222.jpg


・鬼おにぎり
・玉子焼き
・ウインナー
・鳥の唐揚げ
・サツマイモの塩焼き
・ブロッコリーのコンソメ煮
・肉巻きポテト(冷凍食品)

見てのとおり、今日のおにぎりは鬼です。
節分やったからね~、張り切っちゃった☆
チセは三角おにぎりがいいって言ってたけど♪

って、幼稚園に行く前にお弁当を見たいとチセが言うので
鬼おにぎりにどんな反応するかな?とワクワクしながら披露。

・・・泣かれました(泣)

「ちせ おにさん だいきらい~~!!!!」
「おねがい もう1かい つくってよ~~~!!!!!」って…

そんなに嫌がらなくても><

さんかくおにぎりに作り直そうか悩んだんやけど
せっかくがんばったのに悔しくて、意地になってそのまま持たせました(笑)

そしたら「せんせいの おにぎりと かえっこしてもらお。。。」って
トボトボと幼稚園に向かいました^^;
もうしないよっ!ふん!



でも帰ってきたら
「おにさん たらこあじで おいしかったよー!」って☆
食べてくれたんや~、良かった♪

密かにチャレンジでブロッコリーも入れてたんですが
ちゃんとそれも食べてて^^

よくがんばりました☆
[PR]

by chise0524 | 2010-02-05 14:11 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 10ヶ月と1日 出産準備 >>