人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ

今日でフレッシュプリキュアも最終回。
1年間、よく見たなぁ~。

もうプリキュアシリーズ終わってくれてもいいんですが^^;
来週からは新しい、ハートキャッチプリキュアが始まります!
また新しいグッズが出るよね。。。



で、キッチリさっそく買っちゃいました☆

パンツ_c0118387_1015568.jpg


チセのスーパー視力で
めっちゃ遠い売り場に置いてたパンツと靴下を発見!
こーゆーときの子どもの視力って普段の3倍ぐらいあるよね。

ちょうど新しいパンツを買わなきゃいけなかったので
悩んだけどお買い上げ~☆
靴下は短いから止めたんやけど。。。

ま、これを買ったらもうパジャマとか欲しがらないって約束してくれたので
また1年間このパンツと靴下を大事に履いてね~。
って、1年も持つかな^^;



ちなみに新しいプリキュア、チセは青い子を好きになる予定らしいです!

by chise0524 | 2010-01-31 10:13 | 休日  

<< ばんごはん 新年会☆ >>