いやいや

今日は夕方から歯医者さん。

って言っても、金曜日に行ったウチのかかりつけの歯医者さんじゃなく
前に通ってた近所の歯医者さんに出直しです^^;

金曜日の歯医者さんは、よっぽどイヤだったらしく
もう2度と行かない!絶対イヤ!!と頑として譲りません><
塗ってもらったお薬が辛かったんやって。。。


今までの歯医者さんなら行くと言ってくれたので
予約を取って、行ってきました~。


c0118387_13252658.jpg


いつもの受付のお姉さんも気軽に話しかけてくれるし
待合室ではリラックスしながら絵本を読んで。

さ、チセの番やから見てもらおうか!
と診察室に入ると…号泣です(;_;)

注射しないし辛いお薬もしないって説得したんやけど
ど~~~~~しても口を開けることはなく
あげくのはてに先生に噛み付きまくり。。。
やめてくれ~><
泣いてもいいから噛んだり暴れたりしないで~><


結局、何もできず、
木曜日にリベンジになりました。
はぁ~。

いつになったら病院でガマンできるようになるんでしょうか。。。


お医者さんたちにペコペコ謝りまくって帰ってきて
家に帰ったらコンコンと説教タイムです^^;
いや、説教じゃなくて説得かな?

いちおう、次は泣かずにがんばるって言ってくれたので
それを信じて木曜日に再チャレンジするぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-01-26 13:21 | 病気・病院・健診  

<< ワッフル 収穫祭 >>