人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム?

今日は月曜日!
元気に登園するぞ♪
ってバス停に行ったら…

あれ?何か少ない?

何とバス停のお友達20人中、半分が風邪でお休み(@o@)
えー!

年少さんの仲良しさんなんて、ほぼ全滅です><
残る年少さんはチセとルネちゃん2人だけ。。。
先週はみんな揃ってたのになー。

ほんまに寂しそうに、ルネちゃんと2人でバスに乗って行ったけど
明日は休むって言いそうで怖いです(笑)


クラスのお友達も半分ぐらい風邪でお休みらしくて
今日はルネちゃんと2人でずっと遊んでたって言ってました。
寂しいねぇ。

季節性のインフルエンザの子もボチボチ出てきてるので
また予防に命がけにならなきゃ!
予防接種してて良かった~。


明日は、みんな来れるといいな☆


☆おまけ☆
ブーム?_c0118387_132483.jpg


かっこよくクッキーを食べるチセさん^^

by chise0524 | 2010-01-25 18:08 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 収穫祭 出産準備開始 >>