人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス

今日は朝から京都へ。
じーちゃん元気かな~♪

病院に到着したらちょうどリハビリ中で、見学させてもらえました!

手術から2週間半。
じーちゃんのリハビリは順調で
今日は歩行器で歩けるようになっててビックリ!
この調子やと予定してた2ヶ月より早く退院できるかも?
まだ足の力が入らないそうですが
寝起きもスムーズになってきてたし
ちょっと安心です^^

がんばってねー!


チセはじーちゃんに話したいことが溜まってたらしいんやけど
なぜかちょっと照れて大人しめ。
ノートにじーちゃんのお顔を書いたりして遊んでくれてました☆



午前中でお見舞いは終わったので
珍しく時間があいたし、どっか行く~?と
何年かぶりに京都の駅ビルに行ってみました!

アイス_c0118387_10181752.jpg


ここでいろいろ心配をかけた大阪メンバーにお土産を買う予定♪
いっつも時間がなくて買えなかったもんねー。


まずはラーメン小町?か何か言う
ラーメン屋さん街みたいなとこでランチ◎
あんまり、てゆうか、全然おいしくないラーメン屋さんに入ってしまい
みんなでちょっとブルーになったので、アイスで口直し☆

アイス_c0118387_1020596.jpg


キャラメルキナコアイスおいしかったー!

ほんまはめーーーーっちゃ大きな階段をチセに見せてあげたかったんやけど
上り下りもしんどいし、目的はお土産やし…ってことで次回へ♪

アイス_c0118387_10212512.jpg


知らんかったけどNHKショップがありました!
NHK大好きな家族なので大興奮≧▽≦
小さい子向けのオモチャばっかりやったけど楽しかったー!
思わずぽるんちゃんに買いそうになったけど、まだ先やし我慢ガマン。
おさるのジョージのお弁当箱は、次行ったときに買いますw



地下の食料品売り場でお土産をいろいろ買って
そんなことしてたら夕方になったので大阪へ帰宅♪

もう、あと何回じーちゃんのお見舞いに行けるか分かりませんが
ジョージのお弁当箱も欲しいし(笑)
日ごろ安静にして、また来るぞ!

チセを妊娠してるときは
予定日に高速に乗って出かけたりしてたので(無知って怖い)
今回もちょっと油断してるんやけど。。。
でも何があるか分からんもんね!
もうちょっと、気を引き締めてがんばりまーす◎

by chise0524 | 2010-01-23 10:13 | おでかけ  

<< 祝☆4歳8ヶ月!! 恐怖の歯医者さん >>