恐怖の歯医者さん

夕方からちょうどウチの歯医者さんの治療の予約があったので
チセの奥歯の虫歯もついでに見てもらいましたー!

c0118387_1433375.jpg


やっぱりおとうさんも一緒なので
待合室ではご機嫌やったんやけど…

普段、行きなれてる歯医者さんじゃなかったからか?
こないだのケガがトラウマになってるのか?
今日も酷い泣きっぷり…。


でもでも、今日は最初からイスに1人で座れたんですよ!!
ま、座れただけやけど^^;
チセなりにがんばってたのは分かるんですが
どうしても治療が出来ない!泣きすぎです><

キレイなお姉さんが何人も励ましてくれて
30分以上説得して、やっと口を開けたんやけど
いざ治療を始めるとまた号泣。。。
はぁ~。


結局、泣き叫びながらお薬を塗ってもらって
とりあえず今日は終了です。

でも治療が出来たわけじゃないんで通わなきゃ。。。
はぁ~。



今日は噛んだり暴れたりしてなかっただけマシやと思おう><



ちなみにウチも今日の治療が超痛くて
ほんまは泣いて暴れたかったんやけど
大人として、親としてのプライドでガマンしました!
子どもって遠慮なく泣けていいな~。



そのあと本当はウチの産婦人科の検診やったんやけど
さすがに疲れすぎたので勝手な判断でキャンセル^^;
今日は1日バタバタしたなー。

みんなお疲れだったので早く寝ました♪
[PR]

by chise0524 | 2010-01-22 14:32 | 病気・病院・健診  

<< アイス 夫婦で参観 >>