腸エコー

今日は朝から大忙し!
ウチ1人ではしんどいので、やっちゃんに休んでもらって
バタバタしまくりました~><


まずは朝イチから小児科へ。
おしっこに血が混じってるので腸エコーの検査です。
予約が開いてる日が今日を逃したら来月末になるそうで…
来月末は予定を入れにくいため^^;
風邪とか引かんでよかった~!

おとうさんが今日は一緒なので
ご機嫌で待合室で過ごしてたんやけど
いざ名前を呼ばれて入ったところは薄暗い部屋…。
しかもいつもと違う先生。
んで、謎のマシーン。

やっぱり無理でした~><
号泣しまくり。

やっちゃんががんばって説得してくれたんやけど
どうしても泣き止まないので、親は外にでてて下さいと言われ。
2人でドアに耳をつけて様子を盗み聞き^^;

「おとーさーん!!たすけて~~!!ぎゃあああああ~~!!!」
と、しばらく続いてましたが…
誰も助けに来ないので諦めたのか
そのうち静かになって…

そして、泣き疲れてフラフラのチセが
「ちせ がんばったよ…」とぎこちない笑顔で部屋から出てきました≧▽≦
チセーー!!!!よくがんばったね!!


やっちゃんにギュウウって抱っこしてもらって
すっかり安心したのか、またシクシク泣いてたけど
でもでも怖かったのにほんまによくがんばったね♪

c0118387_14161956.jpg


んで、検査の結果。
特に異常ありませんでした^▽^

やっぱり体調不良とか疲れとかストレスとかで
血が混ざりやすい子ちゃうかな?ってことやったんですけど
念のために1ヶ月に1回の尿検査は続けましょう…とのこと。

尿検査だけなら泣かずにできるし
今のところどっこも悪くないって言われてめっちゃ安心♪

チセもお薬も何もないよって言われて嬉しそうでした^^

このままどこも悪くなかったらいいんやけど…。
でもいつも元気やしきっと大丈夫やと思います☆
[PR]

by chise0524 | 2010-01-22 09:54 | 病気・病院・健診  

<< 夫婦で参観 雨 >>