今日は朝からずっと雨。。。
せっかく暖かかった天気も、この雨のあとは一気に寒くなるそうで
こりゃ風邪がまた流行るなぁとビクビクです。

c0118387_1435892.jpg


幼稚園のあとは実家に行って遊んでました☆(店は定休日)

チセはバッチャマが作るバンゴハンのお手伝いをしたり
妹たちとギャーギャー騒いで遊んでもらったりと
すごいテンションで楽しんでました^^

ウチは…写真も撮らず寝転がってダラダラとテレビを見てました(笑)
いや~、実家って何でこんなに楽なんでしょ?




あ、口のケガのほうもずいぶん良くなってきて
パンなどの柔らかいものなら前歯で噛んでも痛がらないようになりました☆
よかったー!

でも夕方に奥歯が変だと言うから見てみたら…
また虫歯><
何で…。

前の虫歯とは反対側(右)の奥歯に穴が開いちゃってます><
はぁ、、、また歯医者さんに行かなきゃ。。。
[PR]

by chise0524 | 2010-01-21 14:01 | 日常  

<< 腸エコー のぼれた! >>