おむかえ

チセさん、おくちのケガがまだ治らなくて
固いものが食べれないので…
今週は幼稚園は午前中で早退することにしました。
オヒルゴハンの前に幼稚園までお迎えです^^
面倒くさいけどがんばるぞー。


11時すぎにお迎えに行くと
めーーっちゃ嬉しそうに走ってくるチセ。

んで
「ちせ おきゅうしょく たべたかったのにー!」と
横にいる先生に聞こえるように大きな声でウチに文句を言ってましたw
給食嫌いなクセに(笑)

先生に「怪我が治ったら一緒にいっぱい食べようね!」と言われ
「う、うん」と動揺しながら返事してました^^;



家でオヒルゴハンを食べたあとは、退屈タイムの突入。。。
幼稚園で絶好調の時間にお迎えなので
体力が余ってしかたがないようです><
かと言って休むのもなぁ…。

今週だけガマンやからがんばってね!
[PR]

by chise0524 | 2010-01-18 10:27 | 幼稚園・保育園・学校  

<< さやちゃんち おかいどく >>