おやつ

チセさん、家でオヒルゴハンを食べる水曜日は
いっつもあんまり食べてくれません。
幼稚園で食べるんやったら
給食もお弁当もがんばってくるのになー。

やっぱり気分の問題かしら???

で、3時ぐらいになるとキッチリおなかすいてきて
ジッチャマに「おやつー!!」ってヤイヤイ言うチセ^^;
おかあさんに言っても「お昼残すからやろ!」って怒られるのが分かってるので
最初からジッチャマに言いに行くチセは賢いんだか何なんだか。。。

c0118387_1304495.jpg


今日はサンドイッチ用ぐらいに薄く切ったパンをトーストしてチョコを塗ってもらってました☆
あ、もちろんこれ全部は食べれませんよー!


けどこんなお腹にたまりそうなもの食べるから
またまたバンゴハンが。。。うーん。



水曜日以外はあんまりオヤツもいらないので
ネックは水曜日と土・日やな。
またオヤツはラムネのみ生活に戻してみようかなー。
[PR]

by chise0524 | 2010-01-13 12:57 | 日常  

<< 寒い。。。 今日のおべんとう >>