今日のおべんとう

c0118387_1241878.jpg


・ホワイトタイガーのおにぎり
・枝豆
・エビフライ
・のりまきから揚げ(冷凍食品)
・シューマイ(冷凍食品)
・じゃこ入り玉子焼き
・ウインナー
・アンパンマンサツマイモ

トラって分かってくれるかな。。。ってドキドキしたんやけど
「きょうの おにぎり しまじろう だった!」って言われました^^
しまじろうじゃないけどトラはトラやからOKかな☆笑
あ、ホワイトタイガーにした意味は別になく
黄色いトラが面倒だっただけです(笑)

エビフライは冷凍むきえびで超小さいの作ったんやけど
食べやすかったらしくて大成功♪



そして、今年初めてのお弁当は…
見事に完食でしたー≧▽≦

3学期はお弁当の回数も少ないけど
そのぶん、チセが喜んでくれるのをがんばって作るぞー!
もうちょっと見た目もかわいいのを作れるようにねw

あ、ちなみに、出産で入院してるあいだは
やっちゃんがお弁当を作ってくれるそうです^^
ほんまかな?がんばってね!
[PR]

by chise0524 | 2010-01-12 12:40 | 幼稚園・保育園・学校  

<< おやつ 成人の日 >>