レンタル

今日も引きこもりしまくりの1日。
明日こそお出かけしよう!と思ってるので
今日は念のために安静です^^;
いつまでもしんどいって言うてごめんね、チセ><

c0118387_20245889.jpg


あまりにもチセがかわいそうなので
レディースデー狙いでツタヤに行きました☆

慣れた手つきでDVDのパッケージの裏を読み
「あ、これ、みたわ」とか
「こっちにしようかな~」とか
1人でしゃべりながら選んでました^▽^

ちなみにここのツタヤの店員さんとチセは仲良しで
チセがプレゼントしたアクアビーズも店内に飾ってくれてあります!
おかげでちょこちょこ色んなサービスもしてもらってるし、
持つべきものは愛想振りまくのが好きな子どもって感じです(笑)



明日で冬休みもおしまい。
それを考えると寂しくて寂しくてどうしようもなくなるので
なるべく考えずに過ごそうと思います><
あ~~、冬休みも1ヶ月ぐらいあったらいいのに!
[PR]

by chise0524 | 2010-01-06 20:23 | 日常  

<< カールおじいさん お絵かき >>