お絵かき

やっちゃんは今日から仕事。
ジジババは昨日から営業なので
ウチとチセはまたまたヒマな日々に逆戻り~。

どっか連れてってあげたいんやけど
しつこくウチの調子が悪いままなので(涙)
暖めたらマシになるかな、とダルマみたいに着こんだウチと
実家の店(暖かい)で遊んで過ごしました◎

c0118387_2017231.jpg


おえかきちょうに、たくさんマーク(ハートとか星とか)を書いて
それを3こずつ線で区切って、何をしてるんかと思ったら…
パズルを作ってたそうで(@o@)

紙とペンだけでいろいろ考えるねー!


こういう、想像力を働かせて
新しいものを創り出すってのは
幼稚園の入園前にはなかったことやなぁと思います。

それって幼稚園で鍛えられてるってことかな?
それともそういう年齢なのかしら。

どっちにしろ、チセの発想はいつも楽しいです☆
[PR]

by chise0524 | 2010-01-05 20:13 | 日常  

<< レンタル お見舞いと祈願 >>