たこあげ

初詣のあと、実家に親戚が来てたので遊びに行きましたー◎
でも子どもがいなくて退屈なチセ…
すると、ジッチャマが凧を買いに連れて行ってくれました☆


そしてさっそく実家の隣りでやっちゃんとジッチャマとで凧揚げ♪

c0118387_10375190.jpg


c0118387_1038823.jpg


風が強いので、グングン上がって行ってましたー^v^


チセは1歳のお正月にやって転んでケガして以来の凧揚げなので
何と3年ぶり!もうチセは覚えてないやろなー。

すっごい大はしゃぎで走り回ってました^^


c0118387_10395760.jpg


写真の上右端にタコ、下の黒い影がチセたち。
一緒に写るように撮りたかったんやけど難しいねー。


ウチは寒いので写真だけ撮ったらさっさと家に入りました(笑)


お正月らしい遊びを体験できてよかったね♪
[PR]

by chise0524 | 2010-01-02 10:31 | 日常  

<< ドーナツ はつもうで >>