おおみそか

2009年の大晦日。
やっちゃんは早起きして京都へ向かいました(涙)
もうキッパリサッパリ大掃除は諦めて
ウチとチセは毎年恒例の実家へ!
お節を作りに行きました~☆

って言っても大変な部分はもうバッチャマが昨日からやってくれてるので^^;
ウチらは楽なとこばっかり一緒に作業です☆
毎年すいませーん!


チセは去年より役立つようになってて(当たり前やけど)
お重に詰めたり、味見したり、いーーーっぱいがんばって手伝ってくれました!
ウチも今日はお腹の調子がずいぶんいいので
ホチホチ味見しながらのんびりお節作り。
いや~年末って感じやね♪
家に帰ったら汚い我が家を見てゲンナリするんやろうけど(笑)
ぽるんちゃん生まれるまでには片付けます^^;



夕方前にやっちゃんが帰ってきて
もうヒマだったので3人でぶらっとお出かけ。
大掃除を諦めると時間に余裕が出来ますね♪

c0118387_17441569.jpg


チセはオヤツにミニパフェを食べました☆
いっぱいお手伝いしたあとのパフェは美味しいやろうね^^



夜はみんなで年越しソバ(チセはうどん)を食べながら
のんびり紅白を見て…
大晦日って感じですね☆

クリスマス以来マイケルジャクソンにハマってるチセは
紅白のマイケル追悼コーナーに夢中でした(笑)



と、そこへ妹まーちゃんから電話が。
熱があるから夜間救急に行ったら、新型インフルエンザと診断されたそうです(ノ゚⊿゚)ノ
ぎゃー!!

実家でお節作ってるあいだ、
チセずっと妹まーちゃんと一緒にいたんですけど!!

ほんま、2009年ぎりっぎりまで病気ネタ!
どうか来年は元気に過ごせますよーに。。。
てか、チセとウチにうつってませんように。。。
[PR]

by chise0524 | 2009-12-31 17:38 | 日常  

<< 2009年 おしるこ >>