検査と注射

今朝も早起きして、張り切って遊びまくるチセ。

c0118387_16513769.jpg


ジジババにもらった、シュガーバニーズのケーキ屋さんのオモチャで遊んでました♪
シュガーバニーズ大好きやし良かったねー!


んで出かける用意をして、出発!
こないだ引っかかった尿検査の再検査です☆
体調のいいうちに行っとかなきゃ~ってことでゴー!

c0118387_1653475.jpg


小児科につくと、座るところがないほどいっぱい><
何時間待つか分からないと言われるほどの混雑!
みんなクリスマス明けに大変ねぇ。。。

チセは家でとったオシッコを提出して、結果を聞くだけなので
順番をすっ飛ばして先にやってくれました♪
よかったー!




そして次は別の病院へ。
新型インフルエンザの2回目の予防接種です!
もう年末やけど、無事に受けれてよかった☆

今日はスーちゃん姉弟や、偶然会ったお友達も一緒で
いっぱいお友達がおるから泣けへんかな…?と淡い期待をしてたんですが。。。
ハイ、きっちり号泣です^^;
泣いてるのチセだけやったよー!
ヤマトくんでも泣いてないのにー!

むしろ今日はやっちゃんが一緒じゃないので
前回より景気よく暴れられて大変でした><
もういい加減、諦めるってことを覚えて欲しいわ。。。



でもこれで年内の気ががりが2つとも終わってスッキリ♪
いいお正月を迎えられそうやわー♪
[PR]

by chise0524 | 2009-12-26 16:49 | 病気・病院・健診  

<< 寝込む メリークリスマス2 >>