大忙しの日

今日で2学期が終わり!
すっごくよく休んだけど(学級閉鎖も多かったし)
でも楽しく通えた2学期でした♪


チセが幼稚園に行ってる午前中は、
ウチはジッチャマの店でお手伝い。
クリスマスは人手が足りないんです~。

意外と忙しかったので、お昼にお迎えに行って
制服のままチセは店でランチ。
ウチはお手伝いでバタバタ~。


ランチタイムが落ち着いたら、
そのまま着替えるヒマもなくバッチャマのおつかいにゴー!
今日は忙しいぞー!!

c0118387_1902716.jpg


おつかい先は、よりによってクリスマスイブのトイザラス。。。
激混みやし品切れしまくりやし、ヒィヒィ言って買い物しました!
チセは見本のビーナで動かなくなったので
3分に1回ぐらい様子を見に行きながらバタバタ買い物。
なんとか頼まれた分、買えてよかった。。。><



次はまたまた激混みの阪急百貨店でおつかい。
「つかれたんだケロ」と言うチセをカートに乗せてダッシュ!

ついでにやっちゃんのプレゼントも買いにCDショップに寄ると
チセがなぜかマイケルジャクソンにクギヅケになってしまい
視聴コーナーから動かなくなってしまいました^^;

c0118387_1935153.jpg

↑ マイコー視聴中

そのままマイコーお買い上げ♪
えらく気に入った様子で「はやく くるまで ききたい!」と急かすチセ。
マイケルジャクソン気に入る4歳児ってどんなんよ^^;



と、1日ほとんど座ることなくバタバタしてたら
さすがにお腹がカッチカチやしめっちゃ痛いし。。。
ふうふう言いながら、必死の思いで帰ってきました><
いや~無理するもんじゃないね!
反省だわ><



夜、チセが寝たあとサンタさんになる予定やったんやけど
お腹が張って張って大変だったので
あとはやっちゃんにお願いして早々に寝ちゃいました☆
明日チセ喜ぶかな~♪
[PR]

by chise0524 | 2009-12-24 18:56 | 日常  

<< メリークリスマス 配達 >>