食欲

今日も朝から来るように言われてたので受診。
すっかり吐かなくなって熱も37度台をウロウロしてる程度なので
もう大丈夫そうなんですけど、念のため診ててもらえるなら行かなきゃ!

c0118387_9582352.jpg


どうやら食べ物が恋しいらしく
大人向けの雑誌のスイーツ特集のページを見てました^^;
ちゃんと治ったら山ほど甘いもの食べようね!!



診察の結果、脱水がまだ治ってないので
引き続き水分はしっかり取らせて、
あとはそんなに気にせずに大丈夫。
と言われました≧▽≦

よかったー!

下痢しなかったら月曜日から幼稚園も行っていいって♪


が、
尿検査をしてもらったところ、
昨日も今日もまた血が混じってたらしく。
しかもけっこう多いって><

今は体調が悪いので
来週、元気になってたら再検査することになりました~。
今月はいったい何回病院に行くんだろうか。。。



とにかく、今日はずいぶん元気そうなので
お粥やおうどんも食べれるし、
きっとすぐ完治するよねー♪と浮かれてたら
午後からキッチリ下痢(+_+)
もうやだ。。。

完治まで、もうちょっとかかりそうです。
だけどさすがにクリスマスまでには治るやろうし!!
がんばろうね、チセ♪
[PR]

by chise0524 | 2009-12-19 09:56 | 病気・病院・健診  

<< ビーズ また >>