お見舞い

今日は幼稚園がお昼までの日なので
午後から妹まーちゃんの病院に遊びに行きました!

c0118387_9232466.jpg


お見舞いって言っても明日の朝には退院なんですけど
幼稚園がお昼までの日って退屈で^^;

さんざん遊びまくって帰りました~♪



ついでに友達のPちゃんのお店(犬の美容室)に寄り道。
ピケのときにお花を贈ってくれたので
お礼に寄ってみました☆

ピケが死んで以来、「ちせ わんわん きらい」って言いだしたチセ。
Pちゃんちのワンコに囲まれて、とっても嬉しそうでした!!
やっぱり動物が好きなんやなぁ^^
Pちゃんちに新しく仲間入りした、子猫のマイコーもかわいくて
ウチ猫アレルギーやけど思わず連れて帰りそうになりました^^;

やっぱり犬を見るとピケを思い出して悲しくなるけど
チセが本当に犬嫌いにならないためにも、時々は触れ合わせてあげたいなぁ。
ちょくちょくPちゃんちに遊びに来ようかな☆
[PR]

by chise0524 | 2009-12-16 09:22 | 日常  

<< お神楽 手術 >>