人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察

朝、起きるとチセの熱はずいぶん下がってて。
でもまだしんどそうなのでやっぱり受診しました!

診察_c0118387_10163461.jpg


インフルエンザの疑いがあるため、順番が来るまで隔離~。

診察_c0118387_1017560.jpg


まだかな~。



今日はやっちゃんも一緒なのでカメラ持参で行く余裕がありました(笑)


で、インフルエンザ検査。
こないだもやったとこやのにね><
もちろんギャー!!!!!!!と大泣きして
無事、今回も終了♪

診察_c0118387_1021023.jpg

↑ 直後


15分待って、結果は陰性でした◎
じゃあただの風邪ですねってことで
風邪のお薬をもらって終了ー!

チセ、おつかれさま^^




午後には熱もすっかり下がってちょっと元気になってきたチセさん。
変わりにウチの熱は順調に上がって行き、38度5分。。。
頭は痛いし鼻水は酷いしサイアクでした><
せっかくのお休みなのにー!

by chise0524 | 2009-12-12 10:15 | 病気・病院・健診  

<< 5周年 8ヶ月検診 >>