まさか

今夜はやっちゃんが会社の忘年会で遅くなるので
夜はチセと折り紙をして遊んでました☆

c0118387_10103872.jpg


ウチが風邪ぎみで頭痛と鼻水が出てるので
なるべく暖かくしてゆっくり過ごそう。。。と思ってたら
なんだかチセまでグズグズイライラしだして。

今週は珍しく休まず幼稚園に行ったから
やっぱり疲れてるんかな~と思ってたら
38度ぐらい熱がありました><
何で!?また!?


ついでにウチも37度後半。。。
ひぃ、共倒れだわ。


かなりチセがしんどそうだったので
夜間救急に?とか悩んだんやけど
どうせ熱が出たてやったらインフルエンザ検査も出来ないので
明日の朝に行くことに。

インフルエンザじゃありませんように。。。
って、この冬、何回思ったことか^^;



夜中に何度か熱でうなされてるので測ってみると、
ななんと39度!
やっぱりインフルかなぁ。。。
先週せっかくワクチン打ったのになぁ。
うーん。

朝まで長く感じた夜でした。
[PR]

by chise0524 | 2009-12-11 10:09 | 病気・病院・健診  

<< 8ヶ月検診 今日のお弁当 >>