大根

今日はチセがお土産を持って帰ってきてくれました☆

c0118387_953943.jpg


なにかな…

c0118387_9532770.jpg


だいこんー!!!!


幼稚園の農場で、チセが収穫したそうです^▽^
けっこうよく色んな野菜を持って帰って来るけど
その中でもトップクラスで嬉しいかも♪
大根大好きー!

生野菜はほとんど食べないチセですが
これは「なまで かじる!」と大騒ぎ^^;
どんどん野生化しちゃって…(笑)


さっそく夜サラダにしてみましたが
さすが昼に掘りたて!
めちゃくちゃ甘くて瑞々しくて美味しかった~♪

すごい大きいので
しばらく大根は買わずに暮らせそうです◎




おまけ☆今日のオヤツ!

c0118387_957596.jpg


ホットケーキ♪
焼きたてホカホカのホットケーキは寒い日の嬉しいオヤツですね^^
チセは久しぶりのジッチャマのホットケーキに大喜びでした☆
[PR]

by chise0524 | 2009-12-09 09:51 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のオヤツ 今日のお弁当 >>