今日のお弁当

c0118387_20224976.jpg


・おにぎり2こ
・ひとくちヒレカツ
・マカロニサラダ
・ミートボール(市販)
・玉子焼き
・ウインナー

ヒレカツ、柔らかくなるように
しっかり叩いてから揚げたのに、固かったみたい。。。
何でやろ?揚げすぎたんかな?
お肉が薄すぎても固くなるそうで。
チセサイズにしたから固かったんかな?
揚げ物は難しいです><


今日はミートボール1個だけ残して帰ってきました。
何か、市販品に買った!みたいな気分☆

何が1番美味しかった?と聞くと
「かにかま!!」と即答。
市販品に負けた。。。



お天気がよかったので
久しぶりにスーちゃんとお外遊びをしました☆
オヤツを一緒に食べるのも久しぶりー!

c0118387_2027399.jpg


ケンカばっかりするけど、やっぱり仲良しさん。
一緒に遊べて嬉しそうでした^^
[PR]

by chise0524 | 2009-12-08 20:22 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 大根 変顔 >>