人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

やーっとやーっと新型インフルエンザの予防接種の順番が回ってきました!
副作用が心配で接種するかどうか悩んだんやけど…
ぽるんちゃんが生まれるころに流行が収まってるか分からんし
普通のインフルエンザの予防接種で副作用が出たことないし
まぁ大丈夫かな?と受けることにしましたー!

でもウチが打ったときは、腕が1週間ぐらい腫れてたんやけどね^^;
ちょっとドキドキしたよー!


ワクチン_c0118387_2054353.jpg


いつもの小児科じゃないので
何も気づかず、おとうさんとデート気分のチセ^^

風邪もギリギリで治ったので、
無事に接種できました♪

ワクチン_c0118387_2065798.jpg


もちろん今日もめっちゃ泣いたんやけど
やっちゃんが抱っこしてくれてたおかげで
暴れても無駄だと分かったのか、泣くだけで暴れず。
いや~やっぱりやっちゃんと一緒に行って良かった!
大助かりです♪



午後からは副作用が怖いので、
念のために自宅で安静に。

ワクチン_c0118387_20102630.jpg


チセと一緒にカルタで新しい遊びを考えて楽しみましたw

心配したけど副作用は何もナシやったみたい☆
ウチのほうが腫れるわ痒いわで大変でした~><
何ともなくて良かったー!
これで、少し安心かな♪

by chise0524 | 2009-12-05 20:02 | 病気・病院・健診  

<< てまきずし 今日のお弁当 >>