今日のお弁当

c0118387_14521237.jpg


・ゆきだるまおにぎり(鮭)
・チャプチェ(ニンジン・玉ねぎ)
・玉子焼き
・ウインナー
・サトイモの唐揚げ
・鳥つくねの照り焼き

消化にいいものを…を思いつつ、普通のおかずを作ってしまいました^^;
昨日の晩の、サトイモの煮物を唐揚げにしたら超おいしかった!
チセはサトイモが大好きなので喜んでくれました♪
チャプチェはちょっと薄味にして、
つくねは柔らかく作ったんやけど食べる前に落としてしまったそうです(涙)

心配してた食後ですが、
幼稚園で食べたあと、お腹痛くならなかったそうで
もう完全復活かな?

久しぶりの幼稚園で疲れた様子でしたが
でも元気そうで良かったー!



外は寒いので、夕方はジッチャマのお店でゆっくりと。

c0118387_14572021.jpg


こっそりオヤツを食べてるところを発見☆
びっくりした顔してます^v^


やっと元気になってほんまによかった♪
もうお腹を壊すのはコリゴリです^^;
[PR]

by chise0524 | 2009-12-04 14:49 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ワクチン おすしやさん >>