おすしやさん

まだお腹の調子が完全に治ってないので
今日もお休みして引きこもり~。
明日はお弁当の日なので
消化に良さそうなおかずで登園しようかな☆

c0118387_14435811.jpg


ヒマなので、折り紙で手巻き寿司セットを作りました!
こないだはクレープセットを作ったんやけど♪

c0118387_14443997.jpg


白い折り紙にはティッシュを中に入れて立体的にしましたw

c0118387_14451457.jpg


おとうさん用のビールも!!



ちゃんとメニューも作って
チセと交代でお店屋さん♪

「いらっしゃいませーおいしいですよー」って
すっかりノリノリで店員さん役をこなしてくれました^v^

楽しかった!





そうそう、11月の終わりにプレゼントでもらってたんやけど
寝込んでたのでガマンしてたもの。

c0118387_14476100.jpg


12月1日~クリスマスまでのカレンダー!!
毎日1つずつ開けていって、中のお菓子を食べます☆

c0118387_1448262.jpg


今日はこんなかわいいチョコが2個入ってました≧▽≦


全部開けたらクリスマスになるんだ~♪
チセは大喜びで「きょう なんにち!?あけて いい!?」って聞いてきます^^
素敵なプレゼントをありがとうございまーす!!
[PR]

by chise0524 | 2009-12-03 14:42 | 病気・病院・健診  

<< 今日のお弁当 診察 >>