診察

今日は朝から診察を受ける日!
絶対に痛いこと(注射やインフル検査)しないからって約束で
チセに納得してもらって病院に行ってきました☆

診察の結果、ずいぶん良くなってるから
お腹が治りしだい幼稚園に行ってもいいって!!
よかった~≧▽≦

お腹はあと少しって感じなので
明日か明後日から登園できたらいいな♪



帰り、出かけたついでにスーパーに寄りました☆

c0118387_11171418.jpg


引きこもりのあいだがんばってたから
今日はトクベツにお金を入れてあげ
面白くも何ともない乗り物に、喜んで乗ってました☆


そして家に帰ったら妹まーちゃんから連絡が。
チセが食べても良さそうな、お腹に優しいサツマイモケーキを作ってくれました≧▽≦

久しぶりの甘いお菓子にチセは大喜び!
白目むいて食べてました(笑)

c0118387_11332453.jpg

↑ 白目

c0118387_11334710.jpg

↑ 白目

c0118387_1134544.jpg

↑ 白目


c0118387_11342828.jpg

おいしい!



よかったねー!

引きこもりも飽きてきたし、
今日はちょっとでも楽しいことできて嬉しかった☆
もうちょっとで完治やし、がんばろうね♪
[PR]

by chise0524 | 2009-12-02 11:13 | 病気・病院・健診  

<< おすしやさん おりがみ >>