検査

今日は幼稚園はお休みして、朝から受診。
お腹を壊してるのは相変わらずでかわいそうです><

診察を受けて、インフルエンザっぽくないけど
症状が軽い子もいるし、いちおう検査しときましょかーと言われ。
その瞬間、両手で自分の鼻をバっと押さえたチセさん。
ちゃんと検査が鼻からって覚えてたのねー!


それはそれは、天まで聞こえたんちゃうかと思うほどの叫び声と
今年何回目かの大号泣&大暴れの中、
みんなで必死に押さえつけて何とか検査終了。。。
つかれた。。。


c0118387_10493615.jpg


↑ 検査のあと


結果が出るまで個室に入れられて
メソメソ泣いてるチセの前にメモ帳とペンをそっと置いとくと
無言で泣きながらお絵かきしてました^▽^

c0118387_105166.jpg


インフルエンザやったら、ウチこないだの金曜日にワクチン打ったとこやから
まだ抗体できてないよなー困ったなー
とぼんやり考えてたんやけど、
やっぱり陰性でした≧▽≦
よかった!


熱は下がってるし、咳も鼻もでてないんやけど
お腹を壊してるのが酷いため、ウイルス性の胃腸風邪やねーってことで
風邪薬とビオフェルミンをもらって帰りました^^

明日と明後日は幼稚園をお休みして、
水曜日にもう1回診察に行くことに。

お腹壊しながら幼稚園もかわいそうやもんね><
でも、またお休みかぁ。。。退屈って言うんやろうな^^;



今日の食事は、離乳食初期かのように柔らかーーく炊いたお粥のみ。
それでも食べたあとはトイレにダッシュです。

食欲はあるみたいで、あれ食べたいこれ食べたいって言うけど
でも食べさせられないのでかわいそうです。

がんばって治そうね!
きっとすぐ治るからね!!
[PR]

by chise0524 | 2009-11-30 10:44 | 病気・病院・健診  

<< おりがみ 疑惑 >>