人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑

今朝は普通に目覚めたチセさん。
熱は37.3度!ちょっと下がってる!

でも微熱で済んだインフルエンザの子も多いらしいので
念のため今日は1日引きこもり~☆

疑惑_c0118387_21332615.jpg


疑惑_c0118387_21333878.jpg


朝からおとうさんとアクアビーズ遊び♪

午後は、やっちゃんがアクアビーズの新しいパーツを買いに行ってくれて
立体のアクアビーズにチャレンジしてました^▽^

疑惑_c0118387_21344181.jpg


疑惑_c0118387_2136253.jpg

↑ すげぇ!



機嫌もいいし、明日は幼稚園に行けるかな~と悩んでると
夕方からチセさん酷い下痢><

新型インフルは、お腹を壊す子も多いとウワサで聞いたので
またまたインフルエンザちゃうか!?と疑いの気持ちが悶々と出てきました><
とりあえず明日はやっぱり受診やな。。。



何かを食べるとお腹が痛くなるようで
テンション下がりまくってトイレにこもるチセ。
それぐらいでは泣かなくなったチセが頼もしく見えるんやけど
小さいチセがトボトボとトイレに向かう姿が可哀相で。。。


とりあえず夜は超久しぶりにオムツをつけて
暖かくして寝かせました。
熱は37度ぐらいを前後してるので
平熱(35度後半)を考えると、まだ発熱中なんかな。

明日はせめて、どっちか治ってますように。
すぐ元気になって欲しいなぁ。

by chise0524 | 2009-11-29 21:30 | 病気・病院・健診  

<< 検査 ごちそう >>