人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうわ

今日は朝からチセを見送ったあと
イトコが新しく建てたおうちの、新築祝いに行きましたー!

新築祝いってのはもちろん家おめでとうの気持ちやねんけど
実はウチの心の中のメインは、イトコの赤ちゃん。
9月に早めに出産→産んで2週間で引越し
という、イトコは想像したくもない超ハードなスケジュールでバタバタしてて
やーっと落ち着いたので、新居も赤ちゃんもお披露目♪ということです^▽^


妹まーちゃんとバッチャマと3人でおじゃましまーす!
ほんまはチセも連れて行ってあげたかったけど…
いちいち休んでたらキリないしね><内緒で来ました☆

とうわ_c0118387_20113439.jpg


わー!寝てるー!!
ちいさいー!!

イトコの子供(末っ子長男)のトウワくんです≧▽≦
お姉ちゃんはカハナとマオイの美人姉妹。
トウワも男前になるんかなぁ^^

とうわ_c0118387_20124948.jpg


あ、起きた!!

なんか…TKOの木下に似てる≧▽≦
つるべの物まねする人♪



それにしてもかわいいなぁ◎
ぽるんちゃんと同い年になるって、何か不思議です。
来年の5月ぐらいは、こんなん抱っこしてるんかな?
ほへー。



イトコのお嫁さんと、おばさんたちと、
女子ばっかりでお昼過ぎまでワイワイしゃべり
チセのお迎えの時間なので慌てて帰りました♪

今度はチセがお休みの日に遊びに来ようね~☆


あ、そういえば新居は、
めっちゃ今風なモダンな感じのオシャレーーーーな家でした!
トウわに浮かれて家の写真は1枚も撮ってないけど^^;

by chise0524 | 2009-11-26 20:06 | おでかけ  

<< 制服 オモチャの国 >>