人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャの国

今日は幼稚園のお友達と映画鑑賞☆
朝から集合して、元気に行ってきましたー!


それにしても…女の子ってすごい!
会うなり、「あ、その スカート かわいー」
「その バッグも かわいーやん♪」
「ねえ みてぇ? あたらしい かみのけの ゴム☆」
なんて^^;

オモチャの国_c0118387_10221816.jpg

映画館の入ってるショッピングモールについても
「ねぇ、この ノート かわいー!」
「こんな ペンも あるよ♪」

女の子って…
生まれつき女の子なんやなぁ^^
幼稚園でもそんな話ばっかりしてるんやろうなー。
誰ちゃんのお弁当箱がかわいかったとか
誰ちゃんのヘアゴムが素敵だったとか
チセもよく言うし。

なんかちょっと感心します☆



無事にチケットもみんな並んで取れて
いよいよ映画の始まりです♪

オモチャの国_c0118387_103087.jpg


観た映画はプリキュアの
『オモチャの国は秘密がいっぱい』とかいうやつ。
みんな夢中で見てました≧▽≦


映画のあとはランチ!

オモチャの国_c0118387_10311334.jpg


せっかくやから何か美味しいものでも…ってママたちで話してたのに
子どもたちは口をそろえて「はっぴーせっとがいい!!!!」
マクドで安上がりでよかったです(笑)


オモチャの国_c0118387_10322291.jpg


オモチャの国_c0118387_10323486.jpg


館内をブラブラ歩いたり
レゴのお店で遊んだりしながら
楽しく過ごして、
最後にオヤツでアイスを食べて帰りました^v^

オモチャの国_c0118387_10332419.jpg



めっちゃ楽しかったー!
またみんなでお出かけしたいね♪

チセは家につくなりバタンキュー☆
めちゃくちゃテンション高く遊んでたもんねー。
楽しめてよかったね♪

by chise0524 | 2009-11-25 10:21 | おでかけ  

<< とうわ 消防フェスタ >>