まじょ

チセが幼稚園から、作品を持って帰ってきましたー!
こないだの作品展の毒キノコと、魔女♪

c0118387_21492851.jpg


ウチってば先生の話をちゃんと聞いてないから…
チセの作品は毒キノコだけやと思ってました^^;
魔女もあったのね!
ちゃんと飾ってるとこ見たかったな~。

上手にハサミでマントの柄を切ってボンドで貼ってあって
顔もかわいいし、すごーい!

うまくいかないとすぐ「キー!」となるチセが
根気よくがんばったんやなぁと思うと感激です≧▽≦

マントだけ外して、チセが着れるようになってるんやけど
もったいないのでこのまま飾ります♪





夕方はお外遊び。

c0118387_21522435.jpg


c0118387_21523733.jpg


あとちょっと、あとちょっとで飛べそうなんやけどなぁ~。

諦めずに何回もチャレンジしてました。
がんばれ、チセ!!
[PR]

by chise0524 | 2009-11-19 21:48 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおべんとう おそうしき >>